エギング入門 序の口エギンガー 横綱への道

エギングでアオリイカを釣る!

エギング入門,エギング,入門,エギング初心者,仕掛け,釣り方

エギング入門 序の口エギンガー 横綱への道

 

 

ようこそ!エギンガーの皆様!シャクってますか〜?(^-^)
エギングは一日にして成らず!はい!エギング暦5年ですが日々勉強だと思っています。
それだけエギングはおもしろく奥が深いもんなんですね〜

 

エギングはシャクリ!ができないと・・・確かに私もそう思います。

 

でも、エギングのシャクリって女性には少しキツイかもしれませんね!なぜなら・・・
シャクリっていう動作は男の人でも一日中シャクってると正直、腕が痛くなるもんです.。そうなんです!結構パワーがいるんですよね!

 

でも大丈夫!力一杯シャクっても釣果に直接リンクするとは私は思っていません!はい!実際、結構腕力に自信のある私の横で!女性がバンバン!アオリイカを釣り上げていましたから・・・
本当にバンバン・・・はい・・・ショックでしたよ・・・

 

そうなんですよね!ただ力任せで人より激しくシャクったからといって決してすべてが良いとかぎらないんです

 

ここまで読んでくださった方は、もうエギンガーの本質に迫りつつあると思います。
どうぞ!こんなサイトですが、ごゆっくりしていただき、共に明日の横綱エギンガーを目指しましょ!

 

アフィリエイトフレンズ